Screenshot_20170827-202932

私の夫です
クロムです

クロムの正式な嫁になるためにニンテンドー3DS向けソフト「ファイアーエムブレム覚醒」プレイです




まずはポチってくれるとありがたや


kuroi

なんか、風呂を覗いたり覗かれたりすったもんだがありましたが、5章の段階でクロムを落としてやりました

出来る女は男を捕まえに行くんじゃないの
向こうからやってくるのをただ待てば良いのよ


くとも

無事、夫クロムに

さぁ、もうゲームでやりたいことは終わってしまったんですが、せっかくなのでプレイ継続です

これからはクロムと色々な女性キャラの相性を良くしていき、「男はモテるのも芸の肥やしよ」という

梨園の妻プレイをしていこうかと思います

結局、正妻が強いのよ、浮気くらい平気だわ
モテなきゃ軍も統率出来ないじゃない

目指せ扇千景!!





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!