Screenshot_20170827-202932

私の夫です。
スマートフォン向けアプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ」にてファイアーエムブレムに目覚めた私は、正式にクロムの嫁になろうと思います



まずはポチってくれるとありがたや



IMG_20170827_200614

カードわざわざ買いましたセブンイレブンのカードは1割アップって聞いたけど、あれどうなってんだ?!

任天堂の熱盛りセールでニンテンドー3DS向けソフト「ファイアーエムブレム覚醒」を購入

gazou

嫁になるために女性キャラで始めました
FE覚醒はそういう仕様なので仕方ありませんw


がぞう2「」

夫との冒険の旅の始まりです

クロムとの恋のライバルになりそうな女性キャラを全員殺そうかと思いましたが、他の男性キャラが可愛そうなので生かしておいておきます

クロムはルフレ以外とは一切サポート攻撃させません
さて、どんな旅になっていくのかお楽しみに

あ、ネタバレは古いソフトなので許してね




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!