pikumin1

ニンテンドー3DS向けソフト「ピクミン」ちまちまプレイしてました!




まずはポチってくれるとありがたや



pikumin2

色々な世界を旅しキラキラエネルギー目標の3万ゲット!
これで帰れる!


pikumin3

え。。。

うん、知ってた。

そりゃあステージ途中でクリアになるわけないわなw
ロケットのパーツを探す旅に


pikumin4

そして、最終ステージへ!


ここからはネタバレになるので画像はありませんがボスがいました
倒し方をネットを一切見ずに攻略したのは久々です
2段回変身あったけど余裕だよ!

途中でピクミンのamiiboを使ってピクミンを補充したのは内緒だ!



pikumnin


pikumin5

こうして無事にクリアとなりました
基本的にクリアしたゲームはあんまりやりこむ性格でないのでしばらくは遊ばなくなりそうです

適度に頭を使いつつ、どこか癒されてしまう良作でしたよ!
アクションゲーム苦手な私でもクリア出来る難易度です

これで、ピクミン死亡なし、全お宝ゲットとなると難易度が上がるんだろうな
高難易度プレイがしたい方はそちらのチャレンジを


さぁ、次は何を遊ぼうかなぁ。。。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!