8月7日から8月13日までのまとめ&追記です


これを見れば1週間の任天堂ニュースがわかるかも


image


まずはポチってくれるとありがたや


<ニンテンドー3DS>



3DSはサムスエディションとポケモンウルトラの話題
いや~、、、サムスエディションはマイニンテンドーストア限定だし、ポケットモンスターウルトラはまだ予約開始していないし
「アフィリエイター的実り」のない記事ですwww
まぁ、それでもニンテンドー3DSの話題があるのはいいことですよ


<ニンテンドースイッチ>







スイッチはSplatoon2の話題が多いですが、一番の注目はやはりマイニンテンドーストアでの順次受付開始のニュース
発送は10月からで、尚且つキャンセル不可なので中々買うのにも勇気が要りますがクリスマスプレゼント目的と思えばのんびり待てるんじゃないでしょうか
転売屋さん的には一番嫌な売り方でしょうしね、恐らくそこが目的だ


<スマホ(Miitomo)>


<スマホ(FEH)>





<スマホ(ポケGo)>

<スマホ(マリオラン)>


スマホはファイアーエムブレムヒーローズのVer1.6が話題の中心かな
ファイアーエムブレムヒーローズは既に遊びきれないくらいのボリュームになってきてますなぁ
そのせいで、かえってIN率が落ちているブログ管理人なのでした
ポケモンゴーも遊べなかった。。。なんか最近雨ばかりなんですよ我が町は


<その他>


眠れぬ夜の独り言です。個人的にもうスイッチは勝ちハードだから間違いなく1億台売れるという見方には懐疑的です


<プレイ日記>


プレイ日記というかガチャ引いただけですけどねw
最近は筋トレ&ランニングが楽しくて少しゲームと距離が出来始めているブログ管理人
でも、基本冷え症なので10月くらいにはゲームメインな人間に戻ると思われますw


以上、8月7日から8月13日のまとめ&追記でした
じゃあねぇ( ˘ω˘ )





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!