パラシェルター

ニンテンドースイッチ向けソフト「Splatoon2(スプラトゥーン2)」にて新たな武器パラシェルターが登場します

さっそくチェックしてみましょう




まずはポチってくれるとありがたや



パラシェルター2


2017年8月12日午前11時、新しいブキ「パラシェルター」が追加されました
シェルターと呼ばれるカサ型のブキで、ZRボタンで拡散弾を発射するほか、そのまま押しっぱなしでカサを開いて相手の攻撃を防ぐこともできます

サブは「スプリンクラー」、スペシャルは「アメフラシ」だそうです


パラしぇうたー3


parasileruta-4


さらにシェルターは、カサを開いた状態でZRボタンを押しっぱなしにしていると、カサを切り離して飛ばす「パージ」ができます。

パージしたカサに隠れ、攻撃を防ぎながら進むこともできます
ただし、カサは一定のダメージで壊れてしまい、壊れたり飛ばしたカサは、しばらくすれば復活するそうです

サブがスプリンクラーとアメフラシと中々良い感じなんですよね
そのぶん、パラシェルターはテクニックがいる武器かもしれませんね






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!