basna-ninarisoui

スマートフォン向けアプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ」にて8月11日より開催される戦禍の連戦のボーナスキャラが発表されました

さっそくチェックしてみましょう





まずはポチってくれるとありがたや


hatasaretasaikai

2017年8月11日(金)16時より「戦渦の連戦 ~果たされた再会~」が始まります。
毎日1回目と2回目は獲得スコアが3倍になる・「連戦時おまかせ継続」の追加など、前回からいくつか変更点があります


ぼなす

今回から、ボーナスキャラにはHP+10、攻撃・速さ・守備・魔防+4のボーナスがつくようになりました。また、経験値とSPが他の英雄さんに比べて2倍獲得できるようになったそうです

pくああぷ

また、ピックアップ召喚イベント「戦渦の連戦 ~果たされた再会~」ボーナスキャラが開催されます 
「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」からセリカさん、デューテさん、グレイさん、ソニアさんがピックアップされています


ボーナスキャラピックアップ召喚とは露骨な商売になってきましたなぁ(前からだけどw

今回からボーナスキャラは経験値ボーナスもありますし、低レベル帯の戦禍の連戦もあるので、育てやすくなっていますからね
お金に余裕がある方はオーブを買ってガチャを引いても良いかもしれませんね






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!