basna-ninarisoui

スマートフォン向けアプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ」のピックアップ召喚に「絆英雄戦 ~セシリア&リリーナ~」がスタートしました





まずはポチってくれるとありがたや


ぴっくあっぷしょうか


ピックアップ召喚イベント「絆英雄戦 ~セシリア&リリーナ~」が始まりました。
開催期間2017年8月7日16時から2017年8月14日15時59分まで
ロイさん、リリーナさん、セシリアさんがピックアップされています。
今回の召喚イベントから、最初の1回は、オーブを使わずに召喚できるようになりました。


けっこう良い英雄を引けたというツイートがちらほら。。。
お、俺は初心者応援英雄ピックアップまで我慢するんだ







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!