ぴく

ニンテンドー3DS向けソフト「Hey!ピクミン」ちまちまプレイしております

今の自分には3DS向けソフトくらいの軽さが丁度いい感じです
Splatoon2ですら少しヘビーな感じ
どんだけ疲れているのよ、俺




まずはポチってくれるとありがたや



eria4

エリア4に挑みましたマップ背景画像から生活感のあるステージかなと思ったらダンジョン多めのステージでした
奥へ奥へ進んでいくイメージ



えりあ5

エリア5も数ステージプレイしました

始めて羽ピクミンを仲間にしました
コバエみたいで可愛いです(※比喩が下手なのは自覚している

キラキラエネルギーの貯まる感じを見たらちょうどステージ攻略も半分くらいなのかなって思います

エリア9くらいで終わりなのかな??

の~~んびりプレイしていく予定です




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!