2017072420244000-C616B031331154665D639EF16DA76BC0

ニンテンドースイッチ向けソフト「Splatoon2(スプラトゥーン2)」の第1回のフェスに関する情報が出ています

イカリング2との連動やミステリーゾーン?!
さっそくチェックしてみましょう




まずはポチってくれるとありがたや



フェスの告知を受け、Nintendo Switch Onlineアプリのイカリング2にもその情報が追加されました 
イカリング2では、自分のフレンドがどちらの陣営に投票しているかが一覧で分かるようになっているそうです!

いかりんぐ2
いかりんぐ


通常のナワバリバトルで選ばれる2ステージに加え、フェスの時だけ「ミステリーゾーン」という特殊なステージが選ばれることがあるそうです。
ミステリーゾーンはフェスが開催されるたびに違った形になるとのこと

みすてり^-

みすてりー2


みすてりー3

フェスのたびに一から作らないと思うんで、自動生成する仕組みを入れているのかなと思っていたり

でも、任天堂はどこか壊れているからフェスのたびに一から作る可能性も無きにしも非ずだなw







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!