2017年7月24日から7月29日までのまとめ&追記です

これを見れば1週間の任天堂ニュースがわかるかも




まずはポチってくれるとありがたや


<ニンテンドー3DS>
特になし

記事としてはあげなかったですがドラゴンクエスト11が発売されました
ドラクエ関連はアクセス稼がないので思いっきりスルーしましたよ、えぇ
もちろん、ブログ管理人は未購入です


<ニンテンドースイッチ>





ニンテンドースイッチはほぼほぼSplatoon2(スプラトゥーン2)で話題独占
発売3日間で67万本も売れたとか
ニンテンドースイッチを買った人2人に1人は買った計算だそうです


<スマホ(Miitomo)>


<スマホ(FEH)>





<スマホ(ポケモンGo)>



スマートフォン向けアプリはファイアーエムブレムヒーローズの最新情報が話題に★4英雄率大幅アップは驚きましたな


<プレイ日記>



プレイ日記は少な目
最近はなんやかんやで忙しくて全然ゲームに触れていませんでした
今朝、Splatoon2の記事を書いた7月25日から5日ぶりにゲーム出来たくらい
プレイ日記も頑張りたいとこですな


以上、1週間の任天堂ニュースでした





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!