2017072420244000-C616B031331154665D639EF16DA76BC0

ニンテンドースイッチ向けソフト「Splatoon2(スプラトゥーン2)」でお題に合わせて陣営に分かれなわばりバトルをするフェスの2017年8月4日からのお題が発表されました

さっそくチェックしてみましょう




まずはポチってくれるとありがたや



fesu

2017年8月4日15時から2017年8月5日15時までのお題はどっちが好き?マヨネーズ、ケチャップです

今回は全世界共通のお題となっています。
開催時間は異なりますが、この週末に全世界で、同じお題でフェスが行われるとのこと
結果の集計も日本、アメリカ+オーストラリア/ニュージーランド、ヨーロッパごとに別々になりますが、他の地域の結果も伝えてくださるそうなので楽しみに待ちたいですね

ちなみにブログ管理人は当然ケチャップです!

マヨネーズってワキガの臭いがすると思います
ポテトサラダもマヨネーズは入れずに塩で食べるほどマヨネーズ嫌いです!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!