yo

お笑い芸人よゐこの2人がニンテンドースイッチ向け「マインクラフト」でサバイバル生活を送るよゐ個のマイクラでサバイバル生活の第8回が放映されました

おっさん2人島はどうなったのか?!
そして、動画の最後に大きなお知らせが!





まずはポチってくれるとありがたや




レッドストーンと、金鉱石を見つけおっさん2人島の開発も一気に進んでいるようですね


よゐこのマイクラでサバイバル生活はTwitterで視聴者とやりとりをする双方向番組となっています
Twitterの方もチェックしてみましょう




スイッチ版マインクラフトもTVモードで1080p出力が可能になったそうですし、そろそろパッケージ版発売も近いかもしれませんね







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!