2017072420244000-C616B031331154665D639EF16DA76BC0

ニンテンドースイッチ向けソフト「Splatoon2(スプラトゥーン2)」プレイ開始しました

正直に言います…




まずはポチってくれるとありがたや


正直に言います
WiiU版の波に乗り遅れた任天堂ファンとしてはどこか捻くれた見方をしていて、Splatoonってどうなのよ?!って気持ちが正直ありました

前夜祭も操作の仕方がよくわからないうちに終わって、「う~ん、これって面白いのか??」と思っていました


2017072420361300-C616B031331154665D639EF16DA76BC0


2017072422255500-C616B031331154665D639EF16DA76BC0

操作の仕方を覚えるためにヒーローモードからプレイしてそこそこ操作が出来るようになって


2017072420275800-C616B031331154665D639EF16DA76BC0

それで挑むわけですよ、ナワバリバトル(塗り合った場所の面積で勝負が決まるモード)



クソ面白いんですけど!!



いやぁ、今までSplatoonに手を出していなかったのは人生の損失だわw
自分の性格的に攻撃的でないので、戦いの後ろの方でローラーで面積広げるようなプレイが向いているのかなって思っていましたが、

前線でガンガン撃ち合っている自分が居ますw


いや、俺って自分が思っている性格と違って攻撃的な人だったんだわ
もう、ローラーなんかほぼほぼ選択肢にないです

新たな自分というか、真の自分に出会うことが出来るゲームなのでした
しばらくはハマって遊びそうな気配です






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!