pokeGo!

スマートフォン向けアプリ「Pokémon GO(ぽけもんごー)」のPokémon GO Fest(ポケモンゴーフェスト)のボーナスが2017年7月28日午前9時まで延長になります





まずはポチってくれるとありがたや


ボーナス内容は過去記事でも書いてますが
(⇒スマホ「Pokémon GO」伝説のポケモン、ルギアとフリーザついに!

- 「ほしのすな」が2倍多く手に入ります
- ポケモンの「アメ」が2倍多く手に入ります
- XPも2倍得ることができます
- 出現する野生のポケモンたちが増加します
- 「タマゴ」がかえるまでの時間が1/3 に短縮されます
- 「相棒」が「アメ」を見つけるまでの距離が1/3 に短縮されます

そして、ルギアとフリーザも、もうしばらくとうじょうするそうです


今日はポケモンGoしようと思っていたが疲れて寝ていてしまったブログ管理人なのでした
Splatoon2の発売してすぐにイベントやめようよ、ね?!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!