ぴく

ニンテンドー3DS向けソフト「Hey!ピクミン」(へい!ぴくみん)をちまちまプレイしております



まずはポチってくれるとありがたや



ぴく1

エリア3までやってきました!

エリア3では岩ピクミンが仲間になりました
うん、可愛い

Hey!ピクミンって癒し系ゲームです
ピクミンがわっせわっせと物を運ぶ姿を見てると心がほんわりします

まぁ、注意しないと喰われるんだけどねw



ぴく2

なんか、こんなボスもいます
ボス戦では上画面と下画面をボスが行き来するダイナミックな演出がされます

スイッチでは出来ない3DS(もしくは2DS)ならではの演出ですよね


ぴく3

ボスを倒すとティアラをゲット出来ました

お宝探しはモチベ上がります


ステージ3のボスを倒してステージ4に行けるようになりました!
ステージ4がこれまた良い感じなんですよ!プレイ日記続報に乞うご期待






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!