ぴく

ニンテンドー3DS向けソフト「Hey!ピクミン」ちまちまプレイしております





まずはポチってくれるとありがたや



pく1

中々、まとまった時間プレイ出来ていないのですが、ステージ2にて黄色ピクミンと、青ピクミンを仲間にしました

まだまだステージ初期だからなのか難易度的にも難しくなく、ちょっと頭を使うくらいのステージが続いています



pく

ゲーム内でamiiboをゲットするステージはちょっとしたパズル感覚で楽しくプレイしてます
ピクミンamiiboを使うとランダムにステージ上に色々なamiiboが登場するのでピクミンアミーボ大活躍です


今のところ通常ステージではピクミンamiiboのピクミン登場機能の必要性は感じていません

自分のような「ぬるゲーマー」にもちょうどいい難易度のステージが続いています
かといって、簡単過ぎるって程でもないですけどね、お宝オールコンプするにはそこそこ頭を使いそうです


また、プレイしたらプレイ日記をあげようと思ってます
(※密かにSplatoon2より優先して遊ぶかもしれないw)







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!