みまもり

ニンテンドースイッチをスマートフォンで保護者制限がかけられるアプリ「NintendoみまもりSwitch」がバージョンアップしました

さっそくチェックしてみましょう




まずはポチってくれるとありがたや


バージョンアップ内容


<ユーザー別の表示など、詳しい内容が表示されるようになりました>

でいりー
まんすりー


アプリと連携したNintendo Switchに登録しているユーザー別で、あそんだ時間やソフトを表示できるようになりました。

● 「あそんだ時間」では、ゲームやゲーム以外でNintendo Switchを利用した時間の内訳がわかるようになったり、ソフトをダウンロードした際の通知が追加されたりしています。

● 「月のまとめ」では、ユーザー別にあそんだ日数・時間表示を切り替えできたり、前月にくらべてどれくらいあそんでいるかなども見られるようになっています。お父さんお母さんの間で情報共有ができるよう、シェアボタンも追加されています。


<今日だけアラームOFF」ボタンがつきました>

凶おふ


設定画面に、「今日だけアラームOFF」ボタンが追加されています。
このボタンを押すと、その日のみ、設定されている「1日にあそぶ時間」を超えてあそんでも、アラーム表示やソフトの中断がされなくなり、あそび続けることができます。


バージョンアップでさらに便利に使いやすくなりましたね
親子ともに笑顔になれるゲーム機としてスイッチは頑張って欲しいです
\(*⌒0⌒)♪






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!