2017071519444000-D1997608258569F211E4A950A67A764C

ニンテンドースイッチのSplatoon2(スプラトゥーン2)前夜祭に参加しました




まずはポチってくれるとありがたや



2017071519445900-D1997608258569F211E4A950A67A764C

「ロックVSポップ」だったわけですが、私は迷わずロックチームに


んで、実際遊んだ感覚ですが。。。

操作方法さっぱりわからん!

Twitterのツイートでも見たけどジャンプがゼルダではXなのにスプラではBなのよ、この辺の操作まわり統一してくれないかなぁ
ARMSだったら下手でも自分が勝手に負けるだけなので良いけど、Splatoon2の場合チーム戦なので下手だとなんだか申し訳なくて早々に撤退しました!

もちろん製品版で1人プレイ用のヒーローモードクリアしてからチーム戦に挑みたいと思っています
Splatoon2が出たらARMSやマリオカートが過疎るのではという説もあるようだけど、けっこう良い住み分けが起きるような気がします
ライト勢はマリオカート、タイマン好きはARMS、チーム戦のSplatoon2みたいな

とにかく製品版の発売が楽しみですな
※何となくSplatoon2はフェスの時しか参加しないプレイヤーになりそうな予感






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!