Ver12


スマートフォン向けアプリ「はねろ!コイキング」のVer1.2.0が配信されました


さっそくチェックしてみましょう




まずはポチってくれるとありがたや



Ver.1.2.0の新要素

●新リーグ「ハイパーリーグ」が登場します


8つ目のリーグ、「ハイパーリーグ」に挑戦できるようになりました
優勝賞品は、ミズゴロウがいけすに来てくれる、「やわらかいすな」です

mizu



●スキップ機能の改善で、より快適に

リーグ挑戦時やイベント、とっくんのシーンのスキップ機能が拡充され、ゲームをより快適に楽しめるようになりました 


●「やすらぎのすず」でイーブイが登場 

特定のなかよしグッズを手に入れると、イーブイがコイキングの育成を手伝ってくれるようになります 
イーブイは、「次のとっくんを必ず超大成功にする」というスキルを持っており、ダイヤショップで対応するなかよしグッズを手に入れることができます 

いーぶおい


●ショップに新商品が入荷 

ダイヤショップ、コインショップそれぞれに新商品が入荷されました


●新もよう発見!

コイキングの新しいもようが出るようになりました
※「ハイパーリーグ」で優勝すると、釣れるようになります。


●新たなイベントやホームの背景

ハイパーリーグ追加に伴う、新たなイベントや、新しいホームの背景が登場します


●その他軽微な不具合を修正しました。



特訓やイベントのスキップ機能がかなり便利になったアップデートです
これを機会にコイキングの世界にハマってみてはいかがでしょうか







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村