2017052721571900-412E0591DD033E78737A4B6DC2C70E50

ニンテンドースイッチ向けソフト「ARMS」が本日発売となりました!

それに合わせて周辺機器も発売されましたのでさっそくチェックしてみましょう




まずはポチってくれるとありがたや





まずは、「ARMS」パッケージ版とダウンロード版がリリースされています
amazonの場合は購入するとSplatoon2が500円割引になるクーポンがついてくるそうです
強力な援軍が現れた!という感じですね







Joy-conのイエローが同時に発売されました
黄色がARMSのテーマカラーのようですね、同色のストラップも登場!
ARMSソフトとの同梱版もamazonではリリースされています







Joy-conを充電しながら遊べるJoy-con拡張パックもリリースされました
厚みが増すぶんかえって握りやすさも増すかもしれませんね



ブログ管理人のARMSはローソンHMVより発送されたとのメールが今朝届きました!
他の方より参戦は遅れそうですが、楽しみに待っていまする





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村