もんはん



E3 2017プレイーステーションカンファレンスにてモンスターハンターシリーズ最新作「モンスターハンターワールド」が発表されました!




まずはポチってくれるとありがたや


PVも公開されています



海外ではXboxOne、PC、PS4でのマルチ展開となりますが、国内ではPS4の独占タイトルとしてリリースされます
発売は2018年を予定しています

どことなく、、、スイッチのモンハンXXにやる気の無さの香りを感じましたがこれが理由だったんですかw


この発表にて正統シリーズのモンハン5がどのハードで発売されるか全く予想が出来なくなりましたね
SIEはVitaが爆死したまま携帯機を放置しているおり、携帯機はスイッチ一択状態になっているのも問題をややこしくしている気がします

個人的にはモンハンは美麗なグラフィックが似合うタイトルだと思うので今回の発表も素直に評価したいと思います
(3DSでモンハンという今までに無理があったような気が…


今までのカプコンと任天堂の蜜月の日々が終わりを迎えるのか、それともただの据え置き機はPS陣営というだけなのか(モンハンだから驚きを持って思われていますが、カプコンは基本的に据え置き機はPS陣営のサードメーカーだと思います

今後の情報に大注目です!!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村