一昨日(2月24日)よりちまちま開始




LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中


04

いけにえと雪のセツナプレイ開始しました

16

初めはグラフィックには一切関心持たずに始めたんですがやっぱりPS4!
普通に綺麗です

04

リバイアサン!
みたいな敵が現れたりとスクエニ好きにはたまらないですな


34
57
01

なんかよくわからんけど、トロフィーもいっぱいゲット
(任天堂属性ゲーマーなのでトロフィーシステムがよくわかっていない勢)

41

なんか、立派なお城の街でいったんゲームエンドしました

今回、遊んで感動したところは…

PS4ってスクリーンショットUSBメモリ経由でPCに送れるんだ!ってとこ
動画も送れるみたいなんでこれはブロガーとしては有効活用できまくるんじゃね!?

はい、いけにえと雪のセツナの感想ではないですね
まだまだプレイの初めの初めなんでよくゲームシステムすら理解していませんww
ちなみに私ゲームシステムの理解に一般人の3倍時間がかかる「おバカ脳」だったりします
だから、新規IPには中々手が出ないのよね…

気が向いたときにちまちま遊ぼうと思います


ここで一句

抜け殻のたましい運べ春の雪

(ぬけがらのたましいはこべはるのゆき)

印鑑

あのさぁ、これから北海道ですらどんどん春になっていくじゃん
それなのに雪の世界を舞台にしたゲームの俳句を詠んでいくのってけっこう辛くね?!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ