ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
「とびだすにゃんこ大戦争」の1章クリアしたよ!




ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニンテンドー3DSダウンロードソフト「とびだすにゃんこ大戦争」の1章をクリアしました

にゃんこ戦争9

一応、エンディングが見れるんですね


にゃんこ戦争10

そうして、第2章世界編がプレイできるようになりました
今のところアジアをプレイしているところですが、難易度の急上昇は感じていません
ただ、今までのユニットの生産コストが5割ほど増えているので今後は大変になるのかなと思います
ガチャで良いユニットが出ないので経験値が余り気味です…

のんびりプレイしていく予定です

ここで一句

冬空や行くあての無い俺とねこ

(ふゆぞらやいくあてのなにおれとねこ)

印鑑

世界編のあとは宇宙編もあるようなので今年いっぱいは遊べるかな



  • 3DS「とびだす!にゃんこ大戦争」序盤攻略
  • 3DS「とびだすにゃんこ大戦争」序盤攻略②
  • 3DS「とびだすにゃんこ大戦争」第一章国内48県巡りクリア
  • 3DS「とびだすにゃんこ大戦争」 世界編クリア
  • 3DS「とびだす!にゃんこ大戦争」攻略!2年越し宇宙編クリア







    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
    にほんブログ村

    ブロトピ:ブログ更新しました。

    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!