ゲーム実況です
さすが、任天堂Onlyブログ、地味にゲーム実況を見てくれる人が多くて恥ずかしいやら嬉しいやら


最近は仕事が忙しくて俳句詠みとしての活動や、ゲーム実況の編集が進まないのが悩みです
もちろん、ゴールデンウィークなんてもの私の辞書にないですよ!

今回はスーパーマリオブラザーズ最終回です(恐らく
これまた3分ほどの動画です
サクッと見てサクッと忘れてください








まずはポチってくれるとありがたや




第1回のマリオと比べるとだいぶプレイがましにはなってきているとポジティブシンキングすることにしてます
WiiUは当面の間、バーチャルコンソール専用機として使っていく予定です

スイッチ版バーチャルコンソール頼むよ任天堂
(ソフト発売スケジュールで秋が空いているからその辺にバーチャルコンソール来るかなって勝手に思ってまする)







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村