クリアしてもうた。。。


ネタバレがあるので、ネタバレが嫌いな方は引き返してください




まずはポチってくれるとありがたや


2017040408565400-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

ゼルダクリアしましたぁ

2017040409064000-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

2017040409072300-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

アルバムを全部埋めて真エンディングも見ることができました

後は祠埋めなんでしょうが、そこまで強くやりこもうとも思っていないので気が向いた時だけのプレイに変えようと思います

今年初のゲームクリアはAAAタイトルのゼルダの伝説となりました


さぁ、そろそろハイラル出張は止めてアストルティアに帰るとしますかな
ドラクエ10の課金がちょうど今日4月4日に切れるんだけどの復帰の手続きしないと


それにしてもゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは名作だったなぁ
追加コンテンツ買うかどうかは内容出てから決めますw





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村