現在、メインで遊んでいるニンテンドーSWITCHソフト「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」のプレイ状況です



少しネタバレあるかもしれないので要注意を




まずはポチってくれるとありがたや


2017040121384700-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

家を買いました!!
3000ルピーだけでなく内装整えるのにもルピーかかるんですね

今まで溜め込んでいた獣肉焼きまくって何とかお金を調達

また、獣狩りしなければ…


2017040122314400-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39


古代の矢をゲットできるようになったので中央ハイラルでガーディアン狩りしてました!
古代のコアが物凄く欲しいです。
古代の矢が高いので古代のコアが出るまでリセットを繰り返すというプレイをしていましたが、3つ揃った時点であきらめましたw


2017040123461200-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39

古代のコアが3つになったのでピタロック+をゲットしてライネルさんを倒しに行きました

ピタロック+で動きを止めて頭を矢で打つという定番戦法です

ライネル討伐で良い弓ゲット出来ました!

今後も赤い月が出るたびにライネルを倒しに行きたいです

今週の休日中にマスターソード取りに行きたいです





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村