フリーマップモード始めたよ




LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中


A列車

この記事の続き



3つめのシナリオをクリアしてフリーマップモードが解放されました
そこで

HNI_0070
HNI_0071

自分が住む町、北海道北見市を『ものすごくふんわり』イメージするマップを作りました
うん、全然似ていません…
1955年から2000年くらいを目指してちまちま遊ぼうと思います

ちなみに、この作ったマップ…

HNI_0072

石油が出ます!(マップの黄色いところが石油が出るところです)
もちろん自分でそのような設定をしたんですけどねw

北海道北見市はサウジアラビアの如く滾々と石油が湧き出る場所になりました

ただし、私は今後日本にオイルショックという物が来ることを知っています
それまで石油は掘らずに放置しておこうと思っています

ちなみに、このマップは石炭も出ます!
んな、阿呆なwww


ここで一句

雪解けや石油が眠る地に染みる
(ゆきどけやせきゆがねむるちにしみる)

印鑑

自分はドラクエでも装備を全部整えて俺強えぇ状態で戦うのが好きなタイプなので徹底的に楽して稼ごうと思ってまふ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ