ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
任天堂さんが、新たな商標の登録です




ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





商標速報botさんが任天堂が出願した新たな商標をツイートしました
「My Nintedo」という商標で、区分が家庭用テレビゲーム機用プログラムほか、家庭用テレビゲーム機ほか、ポイントカードの発行ほか、商品または役務と引き換え可となっています

区分から予想するに任天堂の新アカウントサービスに関する商標だと思われます

区分表を見て今までのPCやスマートフォン上でしか確認できないポイントプラグラムではなく、ゲーム機上でも確認できるアカウントサービスだと嬉しいなという妄想をしました(妄想です)

任天堂の新アカウントサービスではリアルの遊園地での割引などの特典も考えているそうです。
区分表にはポイントカードの発行ってありますが、たぶんプラスティックカードを発行するのではなくてスマートフォンなどの画面上での確認になるのかなぁと妄想しました(妄想です)


とりあえず確実なのは着々と任天堂の新アカウントサービスへの準備は進んでいるようですね!


ここで一句

来年のサービス語る初冬かな

(らいねんのさーびすかたるしょとうかな)

印鑑

あ、どうでも良いですが今後はゲームニュースはこちらのブログ中心に記事にします
理由は特にないです





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村