あなたとは違うんです




LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中


この続き












HNI_0046
HNI_0043

この辺になってくると記憶がない人も出て来るかな
自分もこの人が首相になって瞬間も、首相を辞めた瞬間も記憶が曖昧

確か、、、現あ○首相がお腹が痛くなって急に辞めたせいで首相に決まったはずだよね


ここで一句

春遠しあなたと違うわたしです
(はるとおしあなたとちがうわたしです)

印鑑


Wiki調べたら小泉さんと同じ構造改革派だったんだ
当時はそこまで知らなかったな





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ