こんなにも予言者学園押しのブログもさも珍しかろう



LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中




過去記事




公式サイト
http://yogensha.jp/#top

FTA1


アプリ落ちの不具合でサービス開始が遅れている「予言者学園 Fortune Tellers Academy」ですがサービス開始日が決定しました!
2016年2月15日(月)14時からサービススタートとなるようです

我らがフジゲルからのメッセージもあります

FTA2

2月後半のイベント開始に合わせて日時を決定したとのこと

まっ、予言者の私は全て予想していたけどね!

当ブログ管理人は予言者学園FTAの運命に引き寄せられているかのように、2月15日は仕事が休みとなっています
╰(❛ω❛ )╯

このゲームで私の予言者としての能力に世界が震撼する未来が見えます!(※厨二病こじらせオッサン)


ここで一句

春浅しゲームの道の踏み始め
(はるあさしげーむのみちのふみはじめ)

印鑑

ちなみに、2月15日の翌日も仕事が休みだったりします
全て私の予言通り!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ